私のおすすめの授業について

こんにちは!社会学部2回生のしもみーです!
今回は私のおすすめの授業について、紹介したいと思います。

私がおすすめする授業は、「インテンシブ イングリッシュ」です。

名前からもわかる通り、英語の授業の1つです。これは、学部の英語の授業を受ける代わりに、もっと英語を学びたい!という人のために行われている授業です。
私は、英語が好きなのでこの授業を受けました(^^)/

この授業のおすすめポイント1つ目は、週に3回、ネイティブの先生による英語だけの授業を受けられるところです。ハロウィーンの時期には、ハロウィーンパーティーを行ったり、楽しく英語を使って学ぶことができます。

2つ目は、他学部の友達を作ることができます!週に3回も顔を合わせるので、とても仲良くなれますよ!!

週3回、自分のレベルにあったクラスでしっかり英語を学びながら、クラスメイトとも仲良くなれる「インテンシブ イングリッシュ」。

みなさんも、ぜひ入学されたら受けてみてくださいね(^^♪