冬の一人暮らし生活、思わぬ落とし穴

こんにちは!経済学部2年のざっきぃです!

大学生はいよいよ春休み到来!休み期間が今から楽しみです!

さて今回、大学生の一人暮らし事情について紹介する予定なのですが、
この時期の一人暮らしは何かとトラブルが発生するものです…
僕の下宿先も水道管が寒さで凍って、洗濯機が使えない状態に陥っています…
すぐに大家さんが対応をしてくれたのですが、しばらくコインランドリー生活でした(._.)
ですがそういったトラブルも含め、一人暮らしの生活は充実しています!
掃除や洗濯などの家事も最初は面倒でしたが、どうすれば時間短縮できるかなどを考えて
いるうちに、段々楽しくなってきました(´▽`)b
皆さんの中には大学生になったら一人暮らしをと考えている人もいるかと思いますが、細
かいところの掃除はキッチンペーパーが意外と役に立ちますよ!(?)
それでは高校生活頑張ってくださいね!