KGCのミーティングについて

こんにちは!法学部一回生のめぐです!
今回はKGCのミーティングについて話していきたいと思います(^^)

KGCのミーティングは毎週金曜の18時半から集まって、次のオープンキャンパスに向けて、班を分かれて、1から構成やトーク内容などを決めていきます!

文面だけでは固そう、大変そうに見えますが、雑談して交流を深めたり、私はミーティングが毎週楽しみです!ほかの学部の子とはもちろん先輩方ともお話をしたり仲良くなれますよ♪

今は春のOCにむけて話を進めています!
1から作った企画で関学に興味を持って来てくださった方々が笑ってくれたり頷いてくれたりしている瞬間を見つけたときはとてもやりがいを感じますよ…(*´ω`)

少し気になるなと思ったら是非KGclubに見学しに来てくださいね!

最後までお読み下さりありがとうございました…☆