KG Club について

こんにちは!
社会学部2回のなっちゃんです(o^^o)
今回は私たちの所属するKG Clubについて紹介したいと思います!

皆さんは関西学院大学オープンキャンパスに参加されたことはありますか?
私たちはそのオープンキャンパスのときに
来校される皆様をより楽しく、より来てよかったと思えるように
入試課公認のサークルとして日々活動しています!
具体的に言うと、オープンキャンパス当日は
学校生活、学部のこと、または受験のことまでをお話ししたり、
関西学院大学の建物を案内するキャンパスツアーをおこなったり
学生目線で皆様の相談事を解決させていただいたりします!
私が高校生のときオープンキャンパスに参加した時に活動されてる先輩方がかっこよくて
KG Clubに入りました(o^^o)

また、そのオープンキャンパスをよりよくするために
毎週金曜日の5限終わりにミーティングが行われています!
ミーティングといってもそんな固いものではなく、
みんなでわいわい話し合って楽しいです!

高校生が来校された時は キャンパスツアーをおこなったり、
学生が大学生活について皆様の前で講演したりもします!!

このサークルに入って私は人前で話したり、どのように話したら伝わるかなど工夫するので
少しは成長できたかな〜と思います(*^◯^*)
本当に入ってよかったと思います!

皆様もオープンキャンパス関西学院大学を訪れた際には、
活動している私たちに目を向けて
なにか質問や聞きたいことがあったら声を変えてくださいね(^_^)v

最後までよんでいただき
ありがとうございました(*^◯^*)
また、オープンキャンパスで会いましょう!!