空きコマの過ごし方

こんにちは!
社会学社会学科のばばちゃんです!
最近急に暖かくなってきましたね^ ^

さて、今日は「空きコマ」についてお話ししたいと思います。
大学は高校と違って時間割を自分で決めることが出来ます。なので、1限2限3限と連続で授業を入れずに1限と3限だけ、という事も可能なんです!!
そしてこの場合の授業の入っていない2限の時間を空きコマと言います!

空きコマは大学生にとって自由な時間なので、使い方は人それぞれです!
ちなみに私は図書館へ行って課題をする時もあれば、友達とおしゃべりをして過ごすこともあります^_^
大学近くに下宿をしている友達は家事をするために一旦家に帰ることもあるそうです!
本当に人それぞれですね!
なので、皆さんも大学生になったら思い思いの過ごし方をして頂ければと思います^ ^!