春休みの思い出

こんにちは 文学部 3回生の園田奈美です
今回は春休みの思い出についてご紹介したいと思います!

大学の長期休暇は高校の時と比べると長いので、休みの間にどう過ごすかというのは人それぞれです!旅行に行ったり、留学に行ったり、アルバイトをしたり、家でゆっくり過ごすなど、人によっていろんな春休みがありますよね!
わたしは特にアルバイトを頑張っていました!

4月からの学校の授業が始まると、私の場合は勉強を優先したかったので、今のうちに自分のお小遣いを貯めるためには今しかたくさん働けないなと思ったので、ほとんど毎日アルバイトをしていました!!!^_^
去年は留学に行ったので、時々留学先の友達と久しぶりにテレビ電話をしたり、もちろん友達と旅行したりご飯を食べに行ったりしました!久しぶりに会えた友達と過ごす時間はとても楽しいですよね!^_^

今年の春休みは自分らしい春休みを過ごせたと思います!