学内おすすめスポット

こんにちは、社会学部3回生のYです!

梅雨にも関わらずそんなに雨が降らなくて調子が狂いますね(笑)

今回は学内おすすめスポットとしてアルカディアという喫茶店を紹介したいと思います!

皆さん、アルカディアが大学のどこにあるかご存知でしょうか?
実は図書館の地下にあるんです...!
営業時間が短いということもあってなかなか行く機会がありませんでしたが、
この前3年目にして初めて行くことができました!

店内は落ち着いていて、コーヒーが本格的でミルクなど何も入れなくても美味しく味わうことができました!
そして、パスタも美味しくいただきました!

図書館で勉強して、疲れたらアルカディアで休憩するというのもいいかもしれないですね!
皆さんも機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?