キャンパスツアー指導の様子

こんにちは、文学部2回生のSです!

少しずつ夏が近づき、だんだんと蒸し暑くなってきましたね!
急な気温の変化で体調を崩さないよう、体調管理をしっかりして元気に夏を過ごしましょう(*^^*)

新入生がサークルに入部し、約1ヶ月経ちました!
そして、早速オープンキャンパスや来校のときに行うキャンパスツアーの指導が始まりました!
先輩達が、基本的な関学についての知識や自分の体験談などを1回生に伝授しているところです!
1回生は頑張って覚えてくれています!

次は8月に夏のオープンキャンパスが行われるので、その時は是非私たちKG CLUBが行うキャンパスツアーに参加してみて下さい(*^^*)
お待ちしております!!