確定新歓の様子

こんにちは!文学部2回生のひなです!
今日は、先日行われた確定新歓の様子についてお話しします!☆

毎年、この時期に行われるKGCの新入生歓迎会

今年はうれしいことに例年の倍以上の新入生がKGCに入部してくれました!
そのため、全員で集合写真を撮る際に、

パノラマ写真じゃないと全員写らない!!という事態に!(笑)
そんな、うれしい事件も起こり(*^o^*)!
大人数で、ワイワイ楽しく交流を深めることが出来ました!

喋ったことのない1回生同士、実は地元が一緒だった!や、
実は部活の試合で戦ったことがあった!など、
これだけの人数がいるとなかなか今まで話す機会のなかった仲間とも話すことが出来、
さらにKGCの絆が深まったのではないでしょうか!o(^▽^)o

もちろん、2回生、3回生ともたくさん写真も撮って、初めは少し緊張していた1回生も少しずつ笑顔が増え、良い意味で先輩後輩を越えて交流を深めることが出来ました!

さらに、今年の夏は、沖縄合宿が行われることに決定しました!
また、よりKGCの団結力が深まりそうです!

全員で約130人になりましたKG CLUB、
さらにパワーアップして、最高のオープンキャンパス作っていきます!