KG CLUB 4回生追い出しコンパの様子

みなさんこんにちは!教育学部1回生のあんどぅーです(*^◯^*)♩
ポカポカな陽気になり始め関西学院大学の卒業式も迫ってきました。
私たちKG CLUBでは、4回生を送り出すためのイベントである追い出しコンパを行いました!
就職活動や内定後の研修などでお忙しい中、たくさんの4回生に追い出しコンパへ来ていただきました!
本当にありがとうございました!^ ^
4回生とは直接活動することはありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせ、仲良くなれました♩
4回生からのご挨拶や3回生から4回生へプレゼント贈呈などわいわい楽しく先輩を送り出せたと思います^ ^
社会人になっても頑張って下さい!