KG CLUBの活動について

こんにちは!経済学部1回生のSです\(^o^)/

最近は寒さも厳しくなってきて、いよいよ冬本番ですね!
関学では、先日クリスマスツリーの点灯式が行われ、毎夜ライトアップされたツリーが輝いています!そろそろ街もクリスマス一色になるころではないでしょうか♪


さて、私たちKG CLUBは関学の魅力を多くの方に知っていただくために毎週金曜日に集まり、ミーティングを行っています!

今は、早くも3/21に行われる春のオープンキャンパスの企画準備が進められています(^o^)
春のオープンキャンパスでは、?学生生活トーク?学部紹介?相談コーナー、の3つの企画を実施します。
現在は3つのグループに分かれて、グループごとで企画を進めています。

写真はミーティング中の活動風景です!

春のオープンキャンパスまでの約3ヶ月間で、来てくれる方々に関学の魅力を届けられるような企画作りに取り組んでいきますので、まだまだ先ですが楽しみにしていてくださいね♪