KGCLUB夏合宿

みなさんこんにちは!法学部2回生のUです(^o^)

今回はKGCLUBの夏合宿を紹介したいと思います!
9/16~9/18日の間にKGCLUBのメンバーで沖縄に行ってきました(^^)
KGCLUBのメンバー大勢で合宿に行くのは今年の夏が初めてなのです!

まず、1日目は朝、伊丹空港から那覇空港に旅立ちました!
着いてから、海に行ってきました!沖縄の海はとてもきれいでした(^◇^)
そして、夜にはみんなでBBQをしました!BBQでは普段話さないメンバーとも話し交流が深まりとてもよかったです!

2日目は、美ら海水族館、沖縄ワールドに行ってきました!美ら海水族館は初めて行ったので圧巻でした(*^^*)

そして、お昼ご飯や夜ご飯には、ソーキそばなど沖縄でしか食べられないものをたくさん食べられたので貴重な経験をしました!!

3日目は、国際通りに行きました!沖縄らしい店がたくさんあり、家族や友人にいっぱいお土産を買いました(^o^)

帰りの飛行機では、メンバーみんな疲れていて、寝ている人が多かったです(笑)

KGCLUBは関学の良さを来校者に伝えていく団体ですが、メンバーとても仲が良く、オンオフの切り替えがしっかりできる団体だと思っています!

今回の合宿でより一層、メンバーの中が深まったと思います(^o^)


以上が、KGCLUBの夏合宿についてでした。