活動報告

みなさんこんにちは、人間福祉学部2年生のえみです!

今回は私たちKG CLUBの活動紹介をしたいと思います(o^^o)

まず、知らない方のために!
KG CLUB というのは、オープンキャンパスや、来校(高校生や、その保護者の方が、学校単位で関学に見学しに来てくださることです)の対応をさせて頂いている学生団体です。

今は秋のオープンキャンパスに向けて、学生イベントの企画準備を進めています。(KG
CLUBでは企画の段階からオープンキャンパスに携わらせて頂いているんですよ(*^^*))

みんな、「この時期、高校生は何を知りたいかな?」「どうやったら楽しんでもらえるだろう!」と、来てくださる皆さんを想像しながらミーティングしています♪

そんな関西学院大学の秋のオープンキャンパスは10月24日にあります!
みなさんぜひお越しください(*^o^*)
そして、私たちKG CLUBのイベントのご参加もメンバー一同心よりお待ちしてます(o^^o)
きっと楽しんで頂けると思いますよ♪

では!季節が夏から秋に変わろうとしていますが、みなさん体調管理には気をつけてお過ごしください。

写真はミーティングの様子です(*^o^*)