KGC大交流会

みなさん、こんにちは!

法学部政治学科2回のあっらーです。

今日は先日行われたKGC大交流会について紹介しようと思います。

この交流会は年に1度行われ、全世代のKGCメンバーと関学入試部の職員の方々が集まるものです。OB、OGのみなさんにとったら同窓会も兼ねているようです。

去年が初めての開催でぜひ来年もという声が多数寄せられ、今年も開催されました。KGCは今年の1回生で10代目ということもあり、ついに二桁の世代まで突入しました。そのため現役のみならずOB、OGさん、たくさんの参加もありとても賑やかなひと時でした。僕は去年も参加したのですが、当時は人見知りということもあり、OB、OGさんになかなか話しかけられませんでした。しかし、わざわざ現役メンバーとお話をしたいがために足を運んでくださっているし、僕もお話がしたいなという思いもあり、たくさんの先輩たちとお話をしました。今のKGCの特徴や初めての後輩がかわいくて仕方ないという話をし、先輩たちは現役だった当時の話をしてくださり、とても中身の濃い話ができ、とてもいい時間を過ごしました。来年もあるといいですね、また先輩にも会いたいですし(笑)