【KG CLUBの活動】受験トークとは?

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
昼と夜の気温差が激しくて風邪気味な社会学部のOです( ;∀;)

10月25日は秋のオープンキャンパスですね!
あと1ヶ月もありませんよ!
というわけで今回は学生企画の1つである、「受験トーク」についてお話します(・∀・)
 「受験」といいますと重い話を想像してしまいませんか?
(私はこの時期になると「受験」という言葉を聞きたくないぐらいどんよりしていました…。)

しかしこの企画は少し違います!
受験トークは私達、大学生が実際にどんな勉強をしていたのかを中心に入試方式の違いや赤本、模試の取り組み方などを、司会者2人と話者5人程度のゆったりとしたトーク形式でお話します♪

毎週、班のメンバーでみんな和気あいあいと楽しく、時には時間に追われながら真剣に準備を進めています(^^)

私は残念ながら今週のミーティングには参加出来なかったのですが、先週はメンバーのグループ分けから当日に話すおおまかな内容まで決まりましたー!

1回生も2回生に負けないぐらい良い意見を出しており雰囲気もとてもいいです!
オープンキャンパス本番はこの雰囲気を皆さんにも味わっていただけるように、楽しく聞くことが出来る上に質問もしやすい企画に出来るようにメンバー全員で進めていきます!!

是非、「受験トーク」に足を運んでみて下さい♪また、他にもKG CLUBには楽しい企画がたくさんあります。そちらもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
今回はミーティングの様子の写真を…と言いたいところですが…
申し訳ございません、用意出来ませんでした(´;ω;`)

なので、キャンパスの写真を載せます…

それではまたお会いできる日まで(*´∀`)