新入生を迎えてのKG CLUB

こんにちは!社会学部2回生のやっしーです(^◇^)
4月からスタートした新たな生活にも慣れ、楽しむ余裕が出てきた時期ではないかと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は入部が確定した新入生も加わっての我がKG CLUBの活動を紹介します!

今年入部が確定した新入生はなんと30人以上!!
2・3回生合わせて40人ちょっとしかいなかったうちの団体としては、少し圧倒されてしまうほどの人数です。
毎週行うミーティングも、これだけの人数が集まれば部屋が暑い!!笑

それだけ多くの人がKG CLUBに興味を持って入部を決めてくれたということなので、嬉しい悲鳴ではあるんですけどね!(*’ω’*)

人数が増えたことにより、夏のオープンキャンパスの企画班でもアイディアが多く出て、話し合いがすごいスピードで進んでいきます。
新入生の多くは最近まで高校生だったので、高校生目線の意見をたくさん持っており、上級生が納得させられることもしばしば…
以前のブログでも紹介しているように今年の夏のオープンキャンパスには4つの企画がありますが、そのすべてに新入生が加わり、より来場者目線の、楽しい企画が出来上がる予感がしてきました…!

このブログが載るころには確定新歓も終わり、1回生と上回生の仲も深まっていることだと思います(^O^)
和気あいあいと、関学に興味を持ってくださる人達に多くの魅力を伝えていくKG CLUB。
時間がある方はぜひ、関学オープンキャンパスに足を運んでくださいね♪