関学の英語の授業について

こんにちは(*^o^*)
経済学部3回生のBです。
最近暑くなってきましたね。私の飼っているカメも最近活発に動くようになってきました(笑)

さて、今回は英語の授業について紹介したいと思います!

経済学部では、週1回ネイティブスピーカーによる英語の授業があります。毎回テーマに沿って
英語で議論をしたり、プレゼンをしたりします。

ネイティブの先生はほんとに気さくで、授業中は基本、下の名前で呼びます。
また、文法的に正しい英語を使うことよりも、積極的に英語で話そうとする姿勢を大切にして
います。
英語が苦手だという人もきっと楽しく授業を受けられますよ♪

関学は英語教育に力を入れていて、いろいろなプログラムも用意されています。
関学に入学した際には是非利用してください。

私は3回生で英語の授業は終わりました。今はTOEICの勉強を頑張っています!
まだまだ結果は伴ってないのですが(笑)